丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


エバグリオフ  

(2015年12月26日の出来事です。)

isiさんと久しぶりにバイクでエバグリに。

黄色い号!
2016021105 (1)

最近のスクーターはカッコエエです。
2016021105 (2)

関西からの・・・  

関西在住のCB1300SB乗り、どんベエさん が東京にフワーッとお越しになりました。

0430001.jpg

CB1300SB純正のヘッドライトにプロジェクターが埋め込まれています。これメラ明るいw
0430003.jpg

止まる気満々なキャリパー
0430004.jpg

エバグリで待ち合わせ、そのまま房総へ行きました。
画像は、道の駅三芳村。例のアレは品切れでした(笑
0430002.jpg

夕日がログオフするのを見てから帰路に着きます。
0430005.jpg

夜は品川駅前で飲ま飲ま。

お疲れ様でした。

城南島海浜公園オフ  

久しぶりに、CBに乗って来ました。


が、その前に・・・

先日取り付けたレーシングキャリパーは、忠男レーシング経由でBrembo Japanにオーバーホールに出しているので、キャストの40mmキャリパーを取り付けました。朝っぱらから。

キャリパーは昨日のオーバーホールしていたのでバッチリだす。

で、エア抜きめんどくせぇなぁ・・・と思っていましたが、案の定めんどくせぇなぁ。
今までは30分ありゃできてたのが今日は45分。レバーニギニギ速度が落ちたというのか!!


んでまぁパパッと付けてレッツヂョウナンヂマ。




バッテリーがしっかり充電されるよう走りながらヅョウナンヅマ到着です。
12020801.jpg

isiさんと!
12020802.jpg
12020803.jpg
12020804.jpg

まぁ良く効きまっせ
12020805.jpg

今年ラストのエバグリ?  

今年最後?のエバグリオフへ行ってきました。
参加者はisiさん、ふみさん、ねこ+相方

11122402.jpg

11122401.jpg

寒かった!w

なっぷす  

時々、和歌山から東京へ来られる、どんベエさんとのオフでナップスまで行ってきました。


手前から、ねこ号、八丈の熊さん、どんベエさん、isiさん、カナヤマさん
11092501.jpg
(クリックで拡大)

手前から、八丈の熊さん、どんベエさん、ねこ号、かいさん
11092503.jpg
(クリックで拡大)

11092502.jpg
(クリックで拡大)


お疲れ様デシタ。

納車OFF  

久しぶりにマトモな更新だす。

6月5日にisiさんのF800ST納車オフがありました。
11062202.jpg

ごっついB-king見慣れてたので、F800STスッキリしてますな!


246さん
11062201.jpg

クロさん
11062204.jpg

ねこ号
11062203.jpg
11062205.jpg

で、この日以降CB乗れてないっていう・・・(´・ω・)

エバグリオフ  

久しぶりにエバグリオフでした。

isiさん、今さん、クロさん、どんベエさん、八丈の熊さん、ねこ+相方です。

isiさんのB-king。
11050501.jpg

今さんのR1100S。
11050502.jpg

クロさんのCB1300SB。
11050504.jpg

どんベエさんのCB1300SB。ホイールとオーリンズとbremboキャリパーとベルリンガーマスターの嫁ぎ先です。
11050505.jpg

八丈の熊さんのCB1300SB。フェンダー周りとラジエターの嫁ぎ先です。ナンバーの角度までw
11050503.jpg



お疲れ様でした(・ω・)

久しぶりの宮ケ瀬  

急遽時間ができたので宮ケ瀬に行ってきました。

GAZZYさん、isiさん、お疲れ様でした~。

110306.jpg


250ccだと宮ケ瀬は遠いのなんのw



やっぱ新しいバイ(ry

久しぶりのエバグリ  

久しぶりにエバグリへ行ってきました。
2010121901.jpg

黒いB-Kingはおなじみisiさん
2010121902.jpg


2010121903.jpg


この後、在庫ランド・・・じゃなかったライコランドでお買いものして帰宅。

那須MSL(サーキット)  

この前の土曜日(28)、サーキット行くよ!とお誘いを受け、今さんくま(xora)さん&奥様と那須MSLへ行ってきました。
今回中の人は今さんのデジイチで撮影係。

佐野SAに7時集合だったので、朝4時起床!
シャワー浴びて銀魂読んで5時40分出発!ヤベェwwwwww
暖機運転しながらR246→首都高へと。大橋ジャンクションのトコ朝から混んでたよ!そこから東北道まで地味に混雑やら渋滞があってヘロヘロ。定春カワイイ・・・とか桂イイワァとか思いながら熟読してたのが間違い(ワラ



暖機しながら準備中。
10090101.jpg
10090102.jpg
10090103.jpg


↓こっから今さんのデジイチ↓

バビューン
10090104.jpg
10090105.jpg

お留守番んんんんんんんん。走りたいw
10090106.jpg

↑ここまで今さんのデジイチ↑ 300mmすげぇー。

撮影してる所の後ろのストレートで2台だけキュルルルルルルルルァァとか不思議なスキール音がしてたり、くまさんが曲がるときガリガリ鳴ってるしで笑いましたとも。
ってか周りはSSやレーサーでハイグリップタイヤばっかなのに(1台KSRいた)2台ネイキッドでツーリングタイヤですからね・・・。でもネイキッド+ツーリングタイヤで、SSとのタイム差あまりありません。ってことは・・・?
今回自走もウチだけでした(ワラ


帰りに一茶でお蕎麦を食べ・・・啜るというより、モッキュモッキュ食べる不思議な感触を味わい、くまさん行きつけのパロキアでピザとコーヒー食べまんた。ピザすっげーおいしかった。なのに値段は良心的。もう1枚いいいいいってくらい。

帰りは江戸川沿いの道を南下。以前くまさんが同じスモーク+ミラーシールド使ってたのにクリア+ミラーに交換したワケやっと分かりました・・・これはガチで見えん(ワラ シールドを開け、虫の愛を顔面で受け止めながら走りました。

見てるだけでも楽しかったす。次回は走りますよ!

▲Page top

