丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


お散歩  

都内でプラッと乗る時のスポットの一つ、お台場。
夕景が綺麗なんです。


2016021102 (1)

SC54はエンジンもカッコイイですね。
2016021102 (2)

ここからは別の日。月島で。
2016021102 (3)

安定の。
2016021102 (4)

今日は日が昇っていますね。
2016021102 (5)

缶コーヒーが写りこむというシャレオツ(ワラ
2016021102 (6)

2016021102 (8)

余リングは暖かくなったらビバンダム君もろとも消し去る予定です。
2016021102 (9)

新年  


まったり更新ですが、本年もよろしくお願いします。

0102001.jpg

11万キロ  

MyCB1300が11万キロになりました。(08/16に)
不調なところは全くナシ。

そろそろサスOHしよう。

写真はR246の路肩で。
2015090701.jpg


11万キロ乗っても飽きない良いバイク。

乗れていない  

また最近乗れない土日が続いています・・・。


20150902.jpg

復活  

お久しぶりです。

CB1300は2014年9月以降、エンジンもかけずに放置していました。
気が付くと車検も切れ....
このまま置物にしていても仕方ないよね。ということでついに....































































仮ナンバー取って車検通しました。
エンジンを全くかけていなかったにも関わらず、セルを3回まわしただけで復活です。
10万キロを超えているのに、まだまだ元気いっぱい。



2015年はバイクな年になりそうです。

シーズン  

バイク熱が戻ってきました。
ということはいよいよ夏ですね。

久しぶりにCBを磨きました。
そしてチョイ乗り。



二輪では久しぶりのエバグリ
20140722001.jpg

とあるセブンイレブン
20140722002.jpg

やはりCB1300はタノシイ。

寒いので  

寒いので全く乗っていません。
そろそろ乗る支度を始めます
10/06・・・ついにMy CB1300が10万kmになりました。
IMG_2045.jpg

場所は、東名高速の横浜町田ICを下りて246の側道、TOMEIの前でした。
危うく高速道路上でなるとこでしたわー。




2006年8月に納車、2013年10月に10万キロ。
気がつくと7年も乗っているのですね。

7年前というと、まだ学部生でした。
夜中にラーメン食べても太らなかったのに・・・。

























まぁ次は20万キロ(ワラ

車検  

車検ちう(´・ω・`)

復帰  

入社3か月は自家用車運転自粛という令も解け、東北での研修も終わり、東京に戻ってまいりました。
このブログを、2006年の11月?に初め、早2012年・・・学部生~大学院生~社壊人社会人とと跨ぐ形に。


そして4か月ぶりに乗ってきました。
12080501.jpg
12080502.jpg

9割がた2ケツなおかげで着々と余リングが育ってますな!もう溝がない!


▲Page top

