丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


(;゚д゚)  

す、すんません。
抜け駆けしました(笑
-- 続きを読む --

オフ後  

お台場オフの後、成田空港に用事があったので行きました。
その後ガレージでシートカウル等をバラしました。異音がしてたので。
IMG_0604.jpg


気になるサイドカバーの隙間
少し油つけて差し込んだものの意味ナッシン。
IMG_0602.jpg


今日は他の方のブログではあまり見かけない角度から撮った写真をば

小石こびりついてます。
IMG_0605.jpg

ドライバー退かせばよかった・・・
IMG_0607.jpg

下から
IMG_0609.jpg


角度かえて見てみると不思議な感じ。

この時点で22時くらい。
22時半くらいにZ32登場
IMG_0610.jpg

かっこいいネ
IMG_0614.jpg

途中まで一緒に帰りました。
交差点でタイヤがキュッキュ鳴ってるしブローオフバルブは思いっきりプシューッとか。メラ大気開放仕様(ワラ クラッチ重いし・・ダブル?

FZ-1&CBRお披露目オフ?  

isiさんのFZ-1納車オフ行ってきました。
2日酔い+泥酔して公園で寝て風邪ひいて鼻水ダラダラ状態で。

2日ぶりにエバグリに。

IMG_0581.jpg


左から
isiさんFZ-1・カナヤマさんSB・クロさんSB・ヌコマシン・dama。さん隼・くまさんSB・ひらどんさんCBR


カウルなしとかネコマシンだけですよ?しかも真ん中SFとかいいのかしらw


━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━

これなんてアイドル撮影会?
IMG_0597.jpg


アイドル達
IMG_0601.jpg




今日は盗撮風味。

焦らします
IMG_0593.jpg


チラ見え
IMG_0595.jpg


モロ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
IMG_0594.jpg

▲Page top

