丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


漢前ローター装着オフ  

今日は~漢前ローター取り付けオフですた。
1232.png

参加者は~
くまさん
湘南ライダーさん
わらさん
ガンさん
かいさん
isiさん
GAZZYさん
ねこ

200902081.jpg
isiさんのFZ-1が拗ねて奥にいっちゃってたので・・・。
200902082.jpg
くまさん号に取り付け中。
200902083.jpg

ねこ号にも取り付けして頂き試乗に。
もーメットの中でニヤケまくりっす。
ねこ号は純正ではなくTSRでしたが僅かな角度の違いでこんなに違うのかと・・・。

取り付けた感想は~
3000rpm~レブまで一直線。
低回転が犠牲になってないす。
アイドリングがメラ上がった。
皆さん仰ってますが今まで通りの操作をすると簡単にフロント浮きます。ティウンッって。
交差点の立ち上がりでいつものようにアクセルあけるとパワースライドして膝ガクガクw
余りにも気持ちよく回るので調子こいたら燃費お察しください。

某所をグルグル走ると路面温度が低いのもあるかもしれませんがリアがズリズリいきます。
繋ぎ目なんてズルりんこです。
すんげ楽しい
自制心は大事。

エバグリオフ  

今日はエバグリオフでござった。
環七をマッタリ走っていると湘南ライダーさんと合流。そのままエバグリに向かってマッタリと。
東京湾のトンネルをくぐり交差点を曲がると
「ガガガガガリガリ」
という素敵サウンド。またエキパイ擦ったかと思ったらサイドスタンドだったので一安心。


手前から湘南ライダーさん号(SB)、246さん号(SB)、isiさん号(FZ-1)
2009020122.jpg
くまさん号(SB)、ねこ号(SF)
20090201.jpg
画像はありませんが途中からあんちゃんさん(エルグランド)とTAKAさん(シグナスX FI)でした。

途中から試乗会に(ワラ
くまさん+ねこ号。
200902014.jpg
くまさん+湘南ライダーさん号。
200902015.jpg
湘南ライダーさん+くまさん号。
200902016.jpg
白いエルグランドがあんちゃんさん号。
200902017.jpg

お疲れさまでした。

▲Page top

