丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


神戸岩  

今日はソロで神戸岩(かのといわ)まで行って来ました。google map
200904111.jpg
トンネルの先は鋸山林道で、奥多摩駅に抜けますが林道入り口にバリケードがあります。
トンネルの中はこんな感じ。中はかなり暗い。
200904113.jpg
トンネルの中で少し休憩しましたが何か怖い・・・。
トンネル抜けたトコ。
200904114.jpg
なんとここで4回も転びました(ワラ
そのうちの一回はこんな・・・
①右足が躓く
孔明「今です」→孔明の罠発動(ワラ
②左足も躓く
③手を付こうとするも、デジカメ持ってたので
④肘から着地(ワラ
⑤予想Guyの左足の膝強打
→膝痛ぇぇぇぇぇぇ!


神戸岩ではないですが気になる林道があったので突撃しま☆すた。
200904115.jpg
なんか崩れてるよー小石がコロコロ落ちてきてるよ!
残念ながら行き止まり。
200904117.jpg
傾斜きつくてCBじゃ登れんかったとです。
200904116.jpg


せっかくなので都民の森まで。
200904118.jpg
久しぶりに奥多摩周遊道路楽しんできました。
ジーンズにパーカーというお察しスタイルだったせいかすんげぇ煽られた。
最近はレプリカ小僧よりSSのオッサンのが速いのね。

▲Page top

