丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


  

20091028145230
20091028145226
20091028145220
カウルつきまんた。

09102001.jpg

そろそろ違うステッカーにしようかしらネ(´-ω-)
博麗神社とか貼っちゃおうか!痛たたた。



でもってオーリンズのリアショックつけまんた。

09102002.jpg

インプレは、また後日うpします。
前後の動き違いすぎる件(´・ω・) オーリンズくんスゲェ良く動きます。

マルケジーニ換装  

マヌケマルケジーニのホイールに交換でごんす。
09100501.jpg
09100502.jpg
M10S kompe-evoってヤツです。M10S kompeからevoですか?evolutionですか?なホイールです。

純正のフロントホイール:5.370kg
09100503Nフロント
純正のリアホイール:8.385kg
09100504Nリア
マルケのフロントホイール:3.435kg
09100505Mフロント
マルケのリアホイーーーール:5.000kg
09100506Mリア
純正前後:13.755kg
マルケ前後:8.435kg

軽いですなー。

リム幅6インチなので今までの180サイズ履けなくなりました。
という事で190サイズのパイロットロード2CTに交換です。
09100507.jpg
取り付けて貰った帰り道の首都高2号目黒線で皮むき終了(ワラ
雨でもしっかりグリップしてくれます。

PR2の180は55ですが190は50なので今までより乗りにくいんじゃね?という先入観ありましたが大してかわらんとです。ちなみにパイロットパワー2CTは190でも55と50選べるヨ。

09100508.jpg

燃費にも変化ありそうなのでインプレ的な何かはまた後日(´-ω-)

▲Page top

