丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


Akrapovicサイレンサー  


1001085_20100108224346.jpg
これは去年の11月5日、CBが入院してる時にホーネットで元気良く走り捕獲された時に撮ったアレ。
某多摩川の橋で回り車いない!ャェーャェー!で気づいたら赤色灯回されててと。
結局止められましたが速度は計測できなかったらしく音量で怒られました。

数十分やりとりして怒られて路上でバッフルつけさせられました(ワラ
どこに潜んでたのか気づかんかったなぁ。




さてさてマフラー換えました。というかサイレンサー。
10010801.jpg

10010802.jpg

今度はAkrapovic(アクラポビッチ)
アクダマビッチだとかロゴはサソリじゃなくザリガニとかいろいろ言われる可哀想なアクラくん(ワラ
アクラ=爆音のイメージがありましたが思いのほか静か。バッフル外しても全然静か。バッフルつけてりゃワイバンと大差ないかも。
音質はワイバンよりも低音増した感じ。
マフラー音カテゴリーにyoutubeにうpしたの貼ったので→こちらでドウゾ。

▲Page top

