丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


CB1300SF 車検  

CBたんを車検に出しました。
車検切れてたので、某所の地下駐車場の一角を借りて置いてましたが、いい加減乗りてぇな・・・と(ワラ
ユーザー車検行くヒマないので某お店にオマカセ☆
10100202.jpg
ハイエースの収納力すんげーっすよ。



CB1300に半ヘル+素手で乗ってるヤツ見ると萎えますな。
先日246で見てちょっとショックだった(ワラ

WR250X 燃費  

WR250Xの燃費ネタです。もう何十回と給油したのでメモ。

都内&川崎&横浜メインで、21~26km/l。
首都高+東名とか京葉道で、24~28km/l。
今んとこ最高28km/l。Co値は初期値から+6です。さすが250cc、燃費良い。

気持ちよく走ろうとすると・・・というかCB1300と同じ感覚で走ろうとすると頻繁にレブに当たっちゃう。もうプルルルル!とかいう音出しまくり→21~24km/l。

チンタラ走ると都内でも25km/l~とか走りますが、楽しくナイヨ。

CB1300の燃費は都内で14~16km/lなので、それに比べると全然良いよ!

ガソリンも食わない!、プラグも一本!、タイヤもちょっと良いハイグリップにしても安い!(CB1300比)ということで街乗りはコレだな(ワラ

WR250X オイル交換  

初、オイル交換してきました。
CBと同じくRedLineの10W-30。
納車時はヤマハの純正の一番エエやつでした。

今回はフィルター交換無し、規定値の1.3リットル。4550円なり。
色々、量少ないからランニングコスト、イイネ!

前回22057km、今回23295km。1238km走行ですなん。
10100201.jpg

▲Page top

