丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

寒いっすなぁ・・・(´・ω・)
スポンサーサイト

走り初め!  

CB1300で3日の走り初めツーに行ってきました。
新春ツーは初めてです。というのも過去は時期的に岡山にいまして・・・。
今回は岡山から3日に戻ってきたので途中参加です。


まずはツーに行くまでのお話。

今回、岡山へはクラウンで行きました。
そして1月2日の夜20時頃、岡山を出発です。交通情報では山陽自動車道の倉敷JCTの辺りから渋滞していたので、普段は玉島ICから乗るところを、備前ICから乗りました。そこから延々と渋滞し、1月3日の朝6時半に帰宅です。

田舎タイムで起こされ、昼寝もしないでずーっとノンストップで運転していたので少し仮眠し、10時起床で新春ツーへと向かいました。



相方を後ろに乗っけて、多摩川沿いを南下していきます。
川崎大師の渋滞に巻き込まれながらも浮島からアクアライン~舘山道で、三芳村へと向かいます。


でまぁ例の如く会話が怒鳴り合いでして。
以下はアクアライン走行中の会話。
  相方「富士山が見える」
  ねこ「聞こえない」
  相方「富士山が見える!」
  ねこ「え?」
  相方「富士山!」
  ねこ「聞こえねーんだよ!」
  相方「富士山だってば!!」
  ねこ「なんでアクアラインで富士山なんだよ!!」
これはごく一部です。三芳村ついた時にはもう二人とも喉痛いですよ。
聞こえないという事でレッツパーリィし放題だったけどね!


渋滞や、舘山道を40kmで走行する車がいて到着まで1時間40分で三芳村。
ここで皆さんと合流、、、同時にGAZZYさんが離脱です。





ここからはうなぎ屋さん先導で沖ノ島へ。

12010501.jpg
写真は、うなぎ屋さん、オヤジの道楽さん、かいさん、クロさん、KONさん、Papaさん、みのじさん、ヨウさん、わっきーさん&相方さん、自分&相方 五十音
箱率高っ

12010504.jpg
12010503.jpg


次はオヤジの道楽さん先導でクネクネ道へ。
タンデムでK88を走るのは初めてでした。一人の感覚で走ると前輪滑るわ傾かないわで(´・ω・)ってなってたら、かいさんとわっきーさん&相方さんに 追い掛け回されもう泣きながら(ry

そして後ろから話しかけられるも聞き取れず。なのに色々な方向を指さすから・・・後ろ走ってる人達が振り向いちゃってました。御迷惑おかけしてすみません(笑
牛小屋がある、とか、鳥の群れ、とかそんな内容でした。



最後は君津で解散し、のんびりと帰宅しました。

本日の走行距離
12010505.jpg
CBの総走行距離
12010506.jpg
中の人の走行距離は岡山分を入れて1123.5km

2012年  

明けましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願いしヤス。

DSC_0101.jpg

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。