丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


関西からの・・・  

関西在住のCB1300SB乗り、どんベエさん が東京にフワーッとお越しになりました。

0430001.jpg

CB1300SB純正のヘッドライトにプロジェクターが埋め込まれています。これメラ明るいw
0430003.jpg

止まる気満々なキャリパー
0430004.jpg

エバグリで待ち合わせ、そのまま房総へ行きました。
画像は、道の駅三芳村。例のアレは品切れでした(笑
0430002.jpg

夕日がログオフするのを見てから帰路に着きます。
0430005.jpg

夜は品川駅前で飲ま飲ま。

お疲れ様でした。

キャリパー交換  

御無沙汰してます。
ブログも放置していて、見てくださってる方はいるのでしょうか・・・。

最近はなかなかCBに乗る事ができない毎日です。


先日久しぶりに乗り、タイトル通りでキャリパーを交換しました。
もう何回キャリパー換えれば気が済むの俺。
13041803.jpg

13041801.jpg

毎度の忠男レーシング。いつもどうもです。
13041802.jpg

▲Page top

