丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


オフ後  

お台場オフの後、成田空港に用事があったので行きました。
その後ガレージでシートカウル等をバラしました。異音がしてたので。
IMG_0604.jpg


気になるサイドカバーの隙間
少し油つけて差し込んだものの意味ナッシン。
IMG_0602.jpg


今日は他の方のブログではあまり見かけない角度から撮った写真をば

小石こびりついてます。
IMG_0605.jpg

ドライバー退かせばよかった・・・
IMG_0607.jpg

下から
IMG_0609.jpg


角度かえて見てみると不思議な感じ。

この時点で22時くらい。
22時半くらいにZ32登場
IMG_0610.jpg

かっこいいネ
IMG_0614.jpg

途中まで一緒に帰りました。
交差点でタイヤがキュッキュ鳴ってるしブローオフバルブは思いっきりプシューッとか。メラ大気開放仕様(ワラ クラッチ重いし・・ダブル?

関連記事
コメント

なーっ!?また捕まった?
と思ったら違いました。検問とかあるんですね。
1枚目の写真はねこさんのガレージですか?快適そうです。

ride #- | URL
2007/05/28 00:30 | edit

>rideさん
本当ドキドキしましたよ~
空港以外で検問かかったの初めてです
ここは友達が借りてるガレージです。中にあるものはみんなの貢物です

ねこ #- | URL
2007/05/28 00:38 | edit

ガレージうらやましい!
工具も整理整頓されていますね!

ひったくりの検問。。。日本も怖い世の中になりましたね。
何もなくても警察に停められるとあわててしまいます。(笑)

ベルボトム #- | URL
2007/05/28 11:43 | edit

>ベルボトムさん
ワケわからん物も多いですがねー

日本も物騒ですよ。銃や刃物使った犯罪も増えてますし。
確かにあわてますね(笑

ねこ #- | URL
2007/05/28 13:17 | edit

はじめまして★お邪魔しまさせていただきます!

青のフェアレディって珍しいですよね?自分は初めてみました。

突然なのですが、ブログのリンクなどをさせて頂いても宜しいでしょうか?

スマイル #- | URL
2007/05/28 13:53 | edit

>スマイルさん
はじめまして~
これたぶんオールペンだと思います。
リンクおkですありがとうございます。自分もさせてくださいね~

ねこ #- | URL
2007/05/28 13:55 | edit

ガレージとかめちゃくちゃ羨ましいです。
雨の日でも色々と整備できそうですしね~
検問は最近ありませんが
撮影ダメなんですか(笑)
というか撮ろうとしたんですかw

めろん #- | URL
2007/05/28 17:34 | edit

ねこさん、こんばんは。
私の左サイドカバーも同じです。
ねこさん同様、エアクリーナー交換等で外しています。
もともと建て付け?が悪いのか、悪いのに当たったのか、何れかでは?と思います。
ところで、上の方とおなじく、ガレージ羨ましいです。

paku #- | URL
2007/05/28 20:57 | edit

>めろんさん
ガレージを格安で借りる事ができる筋があるT君が羨ましいです。
雨の日ソコまで行く方が大変です
シート下にデジカメと免許いれてたので一緒に出して構えてしまいましたw

>pakuさん
おそらく建て付けが悪いんだと思います。新車見てきましたが隙間ありました
今度ゴムでも詰めてみようと思いマス

ねこ #- | URL
2007/05/28 21:26 | edit

ちょっとご無沙汰してました。
下からのエキパイの写真良いですね。
サイドカバーの隙間、ぴったりしたらしたで、振動でタンクに傷が付きそうなので、あえてそのままにしてます。

ふと気がついたら、リンクしてませんでした。失礼しました。リンクさせていただきますね。

おやじ #- | URL
2007/05/28 22:11 | edit

ねこさんこんばんは。
ガレージとは・・・うらやましい!!
てか引ったくりの検問なんてあるんですね。 次こそは写真をw

大鳥様ーS #- | URL
2007/05/28 23:16 | edit

>おやじさん
お久しぶりです
あ~振動は考えていませんでした。
リンクありがとうございます。こちらもさせてくださいネ

>大鳥様ーSさん
こんばんは
ちょっと進んで写真撮ればよかったなぁと思います。夜なので三脚もいりますねw

ねこ #- | URL
2007/05/28 23:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/160-dc010424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

