丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


エバグリオフ  

今日はエバグリオフでござった。
環七をマッタリ走っていると湘南ライダーさんと合流。そのままエバグリに向かってマッタリと。
東京湾のトンネルをくぐり交差点を曲がると
「ガガガガガリガリ」
という素敵サウンド。またエキパイ擦ったかと思ったらサイドスタンドだったので一安心。


手前から湘南ライダーさん号(SB)、246さん号(SB)、isiさん号(FZ-1)
2009020122.jpg
くまさん号(SB)、ねこ号(SF)
20090201.jpg
画像はありませんが途中からあんちゃんさん(エルグランド)とTAKAさん(シグナスX FI)でした。

途中から試乗会に(ワラ
くまさん+ねこ号。
200902014.jpg
くまさん+湘南ライダーさん号。
200902015.jpg
湘南ライダーさん+くまさん号。
200902016.jpg
白いエルグランドがあんちゃんさん号。
200902017.jpg

お疲れさまでした。
関連記事
コメント

お疲れさまでした
いや~ くまさん号は楽しすぎて危険っすわ
ワイバンツインの音もムチャクチャ好み
しかも、すんごく扱いやすいのね
あの後ライコに行ったら、きっと自分でも抑えられないと思い、真っ直ぐ帰宅して昼寝(爆)

また遊びましょうね

湘南ライダー #- | URL
2009/02/01 19:52 | edit

ねこさん、みなさまお疲れ様でした。
今日は色々と勉強になりました!誘っていただきありがとうございますです♪
2,3月は就活・バイト・休みが1/3ずつなので、休みが上手く合えばツーリングにも行きたいと思います!
これからもよろしくお願いしまーす。

246 #- | URL
2009/02/01 21:14 | edit

う~ん、サイドスタンド、擦りますか・・・。私、擦った事ありません。(笑)気付かないうち、白バイ乗りになったかな?(ウソです。)

ガン #89zBIK8s | URL
2009/02/01 21:22 | edit

>湘南ライダーさん
お疲れさまでした。
くまさん号乗られて軽さに驚いてたので、そのまま逝くかと思いました(笑
ワイバン本当に扱いやすいです。
ライコに25でありましたよ~(笑 
またヨロシクお願いします~。

>246さん
お疲れ様でした。
いつかオフに行きたいと仰ってたのでヨカッタです!
またよろしくおねがいしま~す。

>ガンさん
今日は何を思ったのか殆ど減速しないで90度曲がったので・・・擦っちゃいました。
時々白バイ乗りになりたいなぁ!と思う時あります(笑

ねこ #- | URL
2009/02/01 23:25 | edit

こんばんわ。お疲れ様でした。

今回もネタ提供できて良かった。(えっ!


次もよろしくね☆

あんちゃん #Ba2mBPDA | URL
2009/02/02 00:37 | edit

>あんちゃんさん
こんばんみ。お疲れさまでした。
最近来るだけでネタになっちゃってませんか(笑
エルグランドネタの写真笑いました。

次もよろしくお願いします~。

ねこ #- | URL
2009/02/02 03:58 | edit

おつかれさん。

突然の試乗会にはびっくりしました。

また、あそぼうね!

isi #- | URL
2009/02/02 16:43 | edit

>isiさん
試乗会おもしろかったですね!FZ-1の挙動が(笑

またよろしくです!

ねこ #- | URL
2009/02/02 23:15 | edit

ねこさん、こんばんは。
突然の試乗願いを聞いてくれてありがとうございます!
それがトリガーになって、試乗大会になっちゃいましたが楽しかったです。

ワイドコンバージョン、面白い歪みですね。
私の広角とは逆のディストーション。

くま(xora) #dpfO0YDI | URL
2009/02/02 23:35 | edit

>くまさん
こんばんは。
こちらこそ試乗させて頂きありがとうございました!

言われてみるとディストーション逆ですね。
12-24は恐ろしいっす(笑

ねこ #- | URL
2009/02/02 23:45 | edit

こんばんは。
同じバイクやメーカーでも人それぞれ、カスタム
や乗り味は違ってきますね。よい経験されました。
また、自分のバイクを人が乗ってるのを見るのも新鮮ですね。
こんな機会あまりありませんからね。

ねこちん、写真撮り方うまいね。

ちゅがん #- | URL
2009/02/03 01:01 | edit

>ちゅがんさん
こんにちは。
仰るとおり、同じバイクなのに乗り味が全然違ってました。特にギアの入り方が・・・。
写真はくまさんのまねしただけですよ(笑

ねこ #- | URL
2009/02/03 11:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/393-645f5f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

