丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


漢前ローター装着オフ  

今日は~漢前ローター取り付けオフですた。
1232.png

参加者は~
くまさん
湘南ライダーさん
わらさん
ガンさん
かいさん
isiさん
GAZZYさん
ねこ

200902081.jpg
isiさんのFZ-1が拗ねて奥にいっちゃってたので・・・。
200902082.jpg
くまさん号に取り付け中。
200902083.jpg

ねこ号にも取り付けして頂き試乗に。
もーメットの中でニヤケまくりっす。
ねこ号は純正ではなくTSRでしたが僅かな角度の違いでこんなに違うのかと・・・。

取り付けた感想は~
3000rpm~レブまで一直線。
低回転が犠牲になってないす。
アイドリングがメラ上がった。
皆さん仰ってますが今まで通りの操作をすると簡単にフロント浮きます。ティウンッって。
交差点の立ち上がりでいつものようにアクセルあけるとパワースライドして膝ガクガクw
余りにも気持ちよく回るので調子こいたら燃費お察しください。

某所をグルグル走ると路面温度が低いのもあるかもしれませんがリアがズリズリいきます。
繋ぎ目なんてズルりんこです。
すんげ楽しい
自制心は大事。
コメント

漢前ローター装着後のくまさん号に私が試乗した時の印象もねこさんと同じですよ
更に膝ガクガクまで同じらしい(笑
あれは楽しいです
意図した通りにパワーが出るので思った以上に扱い易い

しかし、冷静になってスピードメーターを見るとすごい事になってましたねぇ

湘南ライダー #- | URL
2009/02/09 01:09 | edit

>湘南ライダーさん
膝ガクガクはZ1000以来です。。。
本当に楽しくて仰るとおり扱いやすいっす。

メーターは(笑

ねこ #- | URL
2009/02/09 01:12 | edit

おはようございます!漢前ローターの真価を発揮されてますね。ホントにアレだけの部品であんなになっちゃうなんてすごいですね。また、よろしくお願いします!!

ガン #89zBIK8s | URL
2009/02/09 05:41 | edit

学校で作ってたI○telロゴステッカー好評だよw

しょう #- | URL
2009/02/09 12:09 | edit

やっと普通に見れたw
昨日はお疲れ様でした。
へぇ~フロント浮くの・・・
リアもズリズリなんだぁ・・・
約1年は大人しくね(爆失礼)
この漢前ロゴωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

GAZZY #3fP8K/.I | URL
2009/02/09 21:09 | edit

ねこさん、こんばんは。
昨日はお疲れさまでしたー
いやぁー ほんっと付けて良かったですね。
さらに爆走が楽しくなります。
漢前Inside good!

くま(xora) #dpfO0YDI | URL
2009/02/09 22:03 | edit

お!このロゴいいな

ねこさん
こんばんは!

このロゴいいですね・・・これカウルに張りましょう!(笑)

くまさんのブログにも書きましたが、二人とも羽をつけたら飛んでいくんじゃないかと思いました・・・気をつけてね!

わら #SFo5/nok | URL
2009/02/09 22:29 | edit

こんばんは。
装着おめでとうございます。
同じ漢前でも、怖くてフロント浮かないしパワースライドもしない私ですが(笑)。
もうちょっと暖かくなったら試してみよう(言い訳)。

ロゴがステキです。

いち #2NKnmN5w | URL
2009/02/09 22:39 | edit

>ガンさん
こんばんは!
たったアレだけで変わるとは奥が深いです。
今度パワコマVerも試乗させてくださ~い!

>しょうくん
シーマにDQN inside貼っておきましたwwww
あなたの連れの指令ですぉ( ^ω^)

>GAZZYさん
何が原因だったのでしょう?
違うPCから見たら重かったので記事表示件数減らして見ましたがそれでしょうか?
少し前加重してやればひっくり返る事はないと思います(笑
大人しくしますよ!

>くまさん
こんばんは。お疲れさまですた~。
ほんっと付けてもらってよかったです!
アイドリング高いまま&興奮してぶん回して燃費12kmでした(笑
最近○○insideにハマってます。

>わらさん
こんばんは!
このロゴはペイントを使い5分かかってないっす・・・。
やるとしたらちゃんとIllustratorで作リ直してカウルに貼ります(笑

周りの人にも、そろそろ手広げれば飛べるんじゃない?と言われました。。

>いちさん
こんばんは。
いちさんの走りですとしてそうですが(笑
今は路面温度が低いので面白いくらい滑ります。でもSSと違って重いしそんなにパワーないので何とかなります。

ねこ #- | URL
2009/02/09 23:15 | edit

ねこさん こんばんは!

漢前ローター装着オフお疲れ様でした。

私も、漢前の前はTSRでしたが、正直効果があまり感じられませんでした。TSRは2.5~3°進角しているみたいです。
5°良いですよね。最近乗ってて楽しいです。バイクは前に出るし、ブレーキも利くし・・・ お互いに自制心ですね(笑)

オヤジの道楽 #JalddpaA | URL
2009/02/11 00:06 | edit

こんにちは。
漢前の評判を聞くたび、取り付けたい症候群に陥ります。どないしょ?

「漢前?入ってる」
はいってね~~~~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ちゅがん #uvrEXygI | URL
2009/02/11 16:37 | edit

>オヤジの道楽さん
こんばんは!
自分はTSRを取り付けた時でも体感できましたがブラシーボ効果も多少あったかもしれません。
漢前ローターは実際にパワーチェックしたら面白いグラフになりました。
本当に楽しいバイクになりました。
自制心持ち合わせて楽しみましょう(笑

>ちゅがんさん
こんばんは。
京都からこちらまで遠征してはいかがでしょう(笑

ねこ #- | URL
2009/02/12 02:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/395-cc3b8a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

