丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


エバグリ~宮ヶ瀬オフ  

午前中isiさん・湘南ライダーさんとエバグリオフでした。
定番となりつつある試乗会。
isiさん+ねこ号
200903082.jpg
湘南ライダーさん+ねこ号
200903083.jpg
isiさん=CBのイメージがあるので違和感ない・・・。


その後、湘南ライダーさんと宮ヶ瀬までマッタリと。どこも渋滞ばっかね。
着いたらGAZZYさん・pakuさん・shingoさん・かいさん・ガンさんがマターリとしておられますた。
で、このステッカー頂きました。
200903084.jpg
場所変えてお茶という事になり愛川のファミレスへ。
200903085.jpg
ここで解散、お疲れ様でした。

ちょいと用事があり少しペース上げて友達の家に。

走り足りねぇーと深夜某高速道路へ行き気が済むまで走り帰宅。
今日の走行距離。
200903087.jpg
関連記事
コメント

お疲れ様です。

いや~あれからまた、走りに行ったの?う~ん。若さって素晴らしい!
オッサンはビール飲んでWBC見て、盛り上がってました。祝!韓国戦勝利!!
近いうちに秋葉さん、行こうね。次のオイルはニューテックだよ!(笑)

ガン #89zBIK8s | URL
2009/03/08 06:27 | edit

ねこさん
こんにちは!
昨日はどうも。
しかし、若さはいいなあ!
思いっきり楽しんでください!

shingo #mQop/nM. | URL
2009/03/08 11:37 | edit

>ガンさん
友達とお買い物行ったりクネクネ分が足りない!とかで走りに行っちゃいました。
WBC日本がフルボッコにしてましたね(笑
秋葉さん行ったらリアマスター逝っちゃいそうで・・・。リアもベルベルにしたいのです。

>shingoさん
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
CB乗ってる方て皆さんヤル事が若いような気がします(笑

ねこ #- | URL
2009/03/08 12:55 | edit

こんにちわ、昨日はどうもです!
あれから、また走りに出て帰宅時間がすごいことに・・・
若さって素晴らしいですな。
また今度遊んでくださいませ!

かい #XhOfyuLk | URL
2009/03/08 18:38 | edit

昨日はお疲れ様でした。
それにしてもタフですね。
>少しペース上げて友達の家に・・・。
ねこさんの少しは、恐らく当方が出したことの無いスピード域のような気が・・・。
>某高速道路へ行き気が済むまで・・・。
羨ましいです。
またご一緒させてください。

paku #BHeSMh.M | URL
2009/03/08 20:08 | edit

>かいさん
こんばんは。昨日はありがとうございました。
遊びで乗るときはトコトン乗りたいのです・・・。
またよろしくお願いします~!

>pakuさん
お疲れ様でした。
CBだと疲れが殆ど無いので気楽に乗れてしまいます。
ずっと下道で渋滞だったのでマッタリペースです!そんなスピード出さないですよ(笑

またよろしくお願いします!

ねこ #- | URL
2009/03/08 21:00 | edit

東京から宮が瀬までマッタリと・・・
ウソだ~ ねこさんに追いかけられて死にものぐるいでアクセル開けてたんですよ(爆)
バックミラーに映るCBは怒っちゃうぞマークついてるんだもん
もう怖くて怖くて(笑)

また遊びましょうね
暖かくなってきたので走りメインがいいな
目安は日帰りで400~500程度ってとこでしょうか

湘南ライダー #- | URL
2009/03/08 21:28 | edit

>湘南ライダーさん
湘南ンライダーさんを追いかける勇気なぞありません(笑

高速道路走りメインで岐阜まで・・・(笑
一度クタクタになるまで走り込んでみたいです。

ねこ #- | URL
2009/03/08 21:55 | edit

ねこさんの前を走ると爆音が壁となって押し寄せてくるのでプレッシャーが厳しい。
そうですか・・・あれからまた走りましたか。。。
老いを感じるなぁ~(爆)

GAZZY #3fP8K/.I | URL
2009/03/09 21:09 | edit

>GAZZYさん
GAZZYさんのノジマも4-1サウンドが素敵です。
都内は宮ヶ瀬程寒くないので余り疲れないです(笑

ねこ #- | URL
2009/03/10 00:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/406-0f6b2e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

