丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


房総暴走妄想  

暴走房総ツーリング行ってきまた。

9時幕張PA待ち合わせなのに東名川崎乗ったのが8時15分。
渋滞祭りの首都高を紳士的に走りなんとか58分に到着。
幕張PAで、isiさん・さん・かいさんクロさんと合流です。写真ナス。
クロさんとはここでお別れし、市原SAまで今さん先導です。覆面パトのスルースキルの高さにワロタ。
市原SAにてオヤジの道楽さんと合流。

K88ともみじろーどの交差点。マフラー抜こうとしてる方が・・・。
200903301.jpg
裏の山に登りガサガサガサ!と。1人だったら間違いなく野生のねこモードで奥まで行ってました。秘密基地とか作って帰っちゃうよ。もう。

房州千倉らーめん華の蔵200903302.jpg
日頃家系ばかり食べてるとアッサリしたのでは物足りないのですが2玉あるとお腹イッパイです。
ラーメンに麩が入ってるの初めてです。



再びK88を走り、自販機コーナーで一休みし帰路に。
200903306.jpg

バイトがあったので湾岸線で大井で降りようとしたのですよ。
そしたら大井南出口と間違えて1号線への分岐へ入って号泣wwwww結局2号線で戸越で降りました。
今回の走行距離
200903307.jpg

房総半島は楽しい!
関連記事
コメント

こんにちは。
秘密基地つくっちゃいましょう(笑)
CBのタイヤで190にした場合、外径が同じであれば速度の誤差は少ないんですよね?

眞 #PBl13R7o | URL
2009/03/30 09:56 | edit

お疲れさん。

房総は楽しいね!
相変わらず、ペースにはついて行けないけど、今回はisiには有り得ないペースで走れたよ。

また、行こうね~

3枚目の写真素晴らしい。

携帯のまた受けにしよう。

isi@携帯 #- | URL
2009/03/30 13:14 | edit

コメありがとうございますー。

>眞さん
こんにちは。
速度の誤差はノーマルサイズより少なくなりました。確か誤差3kmです。メーター60kmで実際は57kmと。
ノーマルサイズで誤差5kmだか7kmでした。

>isi@携帯さん
お疲れ様でした。
本当房総楽しいです!
先導の方が気持ちよいペースで走ってくれたので皆さん釣られちゃったという事で(笑

3枚目逆光で真っ黒ですが道と夕日と雲撮りたいな、だったのです。
待受けにして頂けるなんて恐縮です。

ねこ #- | URL
2009/03/30 15:23 | edit

お疲れさまでした。
>覆面パトのスルースキルの高さにワロタ
気にしない(気がつかない?)が一番ですね(笑)

デジイチ買いましたか?
それよりサスかな?
あまりアオらないでね。ケツすべるから(笑)

今 #- | URL
2009/03/30 20:07 | edit

ラーメンうまそ‥‥
益々K88にそそられます
次回のK88行きはねこさんがデジイチ買った後かな(笑)

湘南ライダー #- | URL
2009/03/30 23:25 | edit

>今さん
お疲れ様でした。
覆面に怒られないようにお気をつけください(笑

両方とも買ってないですヨ!
煽るだなんてとんでもないです!目の前でケツ滑らせながら走る方を煽るなんて無理です(笑

>湘南ライダーさん
ラーメンおいしかったです!場所忘れましたが!
K88久しぶりに行きましたが楽しかったです。走りメインで行きたいです。
なんか皆さんデジイチ買うの確定みたいな感じで煽られますねぇ(笑

ねこ #- | URL
2009/03/31 00:17 | edit

ねこさん こんにちは!

最近は記事を見落としたりするオヤジですが、今後も宜しくです(笑)

先日はお付き合いありがとうございます。
またお願します。

自販機の所のお写真、良い感じですね。やっぱりD700逝っちゃうんですか(爆)

今度、秘境の旅に行きましょう。

オヤジの道楽 #JalddpaA | URL
2009/03/31 10:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/416-abe04a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

