丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


神戸岩  

今日はソロで神戸岩(かのといわ)まで行って来ました。google map
200904111.jpg
トンネルの先は鋸山林道で、奥多摩駅に抜けますが林道入り口にバリケードがあります。
トンネルの中はこんな感じ。中はかなり暗い。
200904113.jpg
トンネルの中で少し休憩しましたが何か怖い・・・。
トンネル抜けたトコ。
200904114.jpg
なんとここで4回も転びました(ワラ
そのうちの一回はこんな・・・
①右足が躓く
孔明「今です」→孔明の罠発動(ワラ
②左足も躓く
③手を付こうとするも、デジカメ持ってたので
④肘から着地(ワラ
⑤予想Guyの左足の膝強打
→膝痛ぇぇぇぇぇぇ!


神戸岩ではないですが気になる林道があったので突撃しま☆すた。
200904115.jpg
なんか崩れてるよー小石がコロコロ落ちてきてるよ!
残念ながら行き止まり。
200904117.jpg
傾斜きつくてCBじゃ登れんかったとです。
200904116.jpg


せっかくなので都民の森まで。
200904118.jpg
久しぶりに奥多摩周遊道路楽しんできました。
ジーンズにパーカーというお察しスタイルだったせいかすんげぇ煽られた。
最近はレプリカ小僧よりSSのオッサンのが速いのね。
関連記事
コメント

写真を見た限りだと、CBでいけるような場所では無い気がしますが(笑)
オフ車だと、もうちょっと奥まで行けそうですね。 トンネルはおいらも行ってみたいですが、見えてはいけないものが見える(感じる!?)気が・・・(笑)

奥多摩周遊にいるSSのおっさんは、何かに取り付かれたような速度で走ってますね・・・

ところで、ブログを移転しましたので、リンクの変更をお願いします。
http://cb1300mugen.cocolog-nifty.com/otokomae

かい #XhOfyuLk | URL
2009/04/11 20:50 | edit

>かいさん
行けるかなぁ~と思ったのですが無理でした(笑
トンネルはそんな雰囲気でした。意外とビックバイクが通ってバリケード抜けてました。

かいさんもココログですか!
リンク了解です~。

ねこ #- | URL
2009/04/11 22:36 | edit

何か間違ってる気がするなぁ(笑)

GAZZY #3fP8K/.I | URL
2009/04/12 07:32 | edit

>GAZZYさん
最初は間違ってるなぁと思いましたが最近ではなんとも思わなくなりました(笑

ねこ #- | URL
2009/04/12 10:39 | edit

ねこさんの走破力はかなりのものですね!
まあ普通の人は走ろうとも思わなそうですが(笑)

わっきー #- | URL
2009/04/12 12:57 | edit

ねこさん、こんにちは。
すんげー楽しそうなことしてるし!(笑)
身体大丈夫ですか?
私も昨日はダート走って、さらに長野からノンストップで帰ってきたもんだから、今日は身体が動きません。
トンネルの中で写真、私も昔1回やりましたが、恐いですよね~

くま(xora) #dpfO0YDI | URL
2009/04/12 16:16 | edit

ねこさんは、良いところ一杯知ってるね。

私は、少しでもオフがあったら引き返すから…

isi@携帯 #- | URL
2009/04/12 20:08 | edit

こういった場所にリッターバイクで行くところがすごいです
あっ、これってコソ練の昼間バージョンかな(笑)
見たところフラットダートなので割と普通に走れるかもですね

湘南ライダー #- | URL
2009/04/12 20:24 | edit

あ、行きたいかも(ぇ

今度どっかバカやりに行きましょうね~
多分ついていけないけど…

246 #- | URL
2009/04/12 22:58 | edit

>わっきーさん
CBの走破性案外良いですよ(笑
このバイクなら行けるべ?と思っちゃってついつい行ってしまいます。

ねこ #- | URL
2009/04/13 00:00 | edit

>くま(xora)さん
こんばんは。
楽しかったですよー!
今度是非ご一緒しませう(笑
身体は痣が痛いです。膝着く度に涙出ます。
長野からノンストップお疲れ様です。1人だとノンストップなりがちで翌日死ねる事ありますな・・・。
トンネルの中で写真撮ってるときに調度くまさんから写メきたので着信音にビクッッとかしました。

ねこ #- | URL
2009/04/13 00:04 | edit

>isiさん
FZ-1は軽量ですしCBよりパワーあるので絶対大丈夫です!(笑
都内の23区外て実はいい所が一杯あって楽しいです。

ねこ #- | URL
2009/04/13 00:05 | edit

>湘南ライダーさん
昼間は取り締まり多くて気持ちよく走れないです・・・奥多摩周遊道路も19時までなら走れるので夕暮れ時からコソ練する事はあります。
フラットダートなのでコントロールし易く楽しいです!

ねこ #- | URL
2009/04/13 00:08 | edit

>246さん
行きたければいつでも林道案内しますよー。
バカやるの大好きなのでガレ場ヌタ場アタック行きましょうかw

ねこ #- | URL
2009/04/13 00:10 | edit

ねこちん、こんばんは。
あっ!こんばんは。
あの~みなさん思われてますが、写真で見ると、ここは、CBが走る道じゃないと思いますが?走られて、また、こけられてますね^^
そんなあなたは、真のCB乗りでしょう~

トンネルは、ちとヤバイ匂いがします。
今後、あまりお近づきにならぬように!

ちゅがん #uvrEXygI | URL
2009/04/14 22:20 | edit

>ちゅがんさん
こんにちは。
CBでも少々のガレ場ならクリアできますよ!
真のCB乗りは他に心当たりが(笑

山奥に素掘りのトンネル、異様な雰囲気でした。

ねこ #- | URL
2009/04/16 11:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/422-b9cd5d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

