丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


チェーン・スプロケ交換  

先日チェーン&スプロケを交換しました。
首都高をマターリと。首都高も2ケツokにして欲しいわぁん。
06121.jpg
ここの繋ぎ目で盛大に滑った事が(ワラ
06122.jpg
06123.jpg
京葉道に入ります。
06124.jpg
到着なり~。
06125.jpg
奥のFZ-1はisiさん号でごんす。

06126.jpg

この部分は新車の時~6万kmまで全く開けてないからいい感じにカオス(ワラ
06127.jpg
06128.jpg
MOTULの前に使ってたD○Dやe○fのルブが飛び散ってたようです。

謎の液体で洗ってくれまんた。
06129.jpg
こっちは洗浄マッスィーンでピカピカに。
061210.jpg
純正スプロケから換えると軽さがよく分かりまス。
061211.jpg

チェーンは未使用のR1純正を、スプロケはサンスターで丁数は純正と同じです。
まだまだ純正チェーンで走れましたがR1純正を素敵価格提示されちゃったのでウヒョッと交換でぅ。
純正スプロケも全然余裕でした。

交換距離:62469km
061212.jpg
結構ガツンガツンとシフトチェンジしてるのに純正は長持ちしますネ(・∀・)
次は~・・・ニヤニヤ。
関連記事
コメント

ウホッ!いいスプロケ!

おいらも綺麗なのにかえたいなぁ・・・

夜一 #- | URL
2009/06/15 21:42 | edit

スプロケのカバーがすごいことになってますね笑
またそれがめっちゃ綺麗になってるし笑
結構純正って長持ちするもんですね。

ride #- | URL
2009/06/16 17:12 | edit

>夜一さん
ミレ嬢にはISAのスプロケ如何ですか?w
いっそシャフト移植☆

>rideさん
スプロケカバー外すの面倒なので放置してたら凄い事に育っちゃいました。
CBの純正は長持ちするのでお財布にも優しいデス!

ねこ #- | URL
2009/06/16 23:31 | edit

ねこさん、スプロケおそろ~かも。
しかしよく持ちましたよね?
私なんか海の近くだからか、さっさと錆びやがって
メッキチェーンに取替え余儀なくされました(涙)

s_boldor #1pePe9AQ | URL
2009/06/19 21:38 | edit

>sボルさん
純正長持ちしてくれました

スプロケお揃いですか
サンスターのは軽くて良いっす

ねこ@携帯 #- | URL
2009/06/20 17:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/438-e43d59f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

