丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


ケミカルこうにゅう  

メンテナンス用の汁類がなくなってたのでGetしに友達とナップス三鷹へ行ってきました。
購入物。
10081506.jpg
左から、
・日焼け止め(これはドラッグストアで)
・LAVENのチェーンクリーナー
・ACTIVEの艶出しポリマーコート
・WAKO'sのチェーンルブ
・AKRAPOVICステッカー(耐熱)



まず日焼け止め。今さらwwwwwwwwwwwwww毎年恒例ですね。
10081507.jpg

LAVENのチェーンクリーナー、これもう最強。
ACTIVEの艶出しポリマーコートは安かったので試しに。
WAKO'sのチェーンルブは最近出た新製品だったので。MOTULのチェーンルブを超えられるのかっ!
アクラのステッカー、頼んでたのに全然届かないから用品店で購入。頼んだのに全然来ないって信用ガタ落ちだよね。3か月以上前だぜ。

火曜日は関ヶ原の合戦です。
関連記事
コメント

毎年恒例の日焼け写真
これを見ると夏も折り返しだねーと感じます
来年は文字でも入れてみようか(笑)

湘南ライダー #- | URL
2010/08/15 22:56 | edit

>湘南ライダーさん
毎年恒例ですね。もう8月も終わりなんだなぁ・・・と。
来年やってみますかw

ねこ #- | URL
2010/08/19 12:26 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/544-e2fa33c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

