丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


那須MSL(サーキット)  

この前の土曜日(28)、サーキット行くよ!とお誘いを受け、今さんくま(xora)さん&奥様と那須MSLへ行ってきました。
今回中の人は今さんのデジイチで撮影係。

佐野SAに7時集合だったので、朝4時起床!
シャワー浴びて銀魂読んで5時40分出発!ヤベェwwwwww
暖機運転しながらR246→首都高へと。大橋ジャンクションのトコ朝から混んでたよ!そこから東北道まで地味に混雑やら渋滞があってヘロヘロ。定春カワイイ・・・とか桂イイワァとか思いながら熟読してたのが間違い(ワラ



暖機しながら準備中。
10090101.jpg
10090102.jpg
10090103.jpg


↓こっから今さんのデジイチ↓

バビューン
10090104.jpg
10090105.jpg

お留守番んんんんんんんん。走りたいw
10090106.jpg

↑ここまで今さんのデジイチ↑ 300mmすげぇー。

撮影してる所の後ろのストレートで2台だけキュルルルルルルルルァァとか不思議なスキール音がしてたり、くまさんが曲がるときガリガリ鳴ってるしで笑いましたとも。
ってか周りはSSやレーサーでハイグリップタイヤばっかなのに(1台KSRいた)2台ネイキッドでツーリングタイヤですからね・・・。でもネイキッド+ツーリングタイヤで、SSとのタイム差あまりありません。ってことは・・・?
今回自走もウチだけでした(ワラ


帰りに一茶でお蕎麦を食べ・・・啜るというより、モッキュモッキュ食べる不思議な感触を味わい、くまさん行きつけのパロキアでピザとコーヒー食べまんた。ピザすっげーおいしかった。なのに値段は良心的。もう1枚いいいいいってくらい。

帰りは江戸川沿いの道を南下。以前くまさんが同じスモーク+ミラーシールド使ってたのにクリア+ミラーに交換したワケやっと分かりました・・・これはガチで見えん(ワラ シールドを開け、虫の愛を顔面で受け止めながら走りました。

見てるだけでも楽しかったす。次回は走りますよ!
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/546-769c17ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

