丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


刀屋蕎麦ツー2010  

13日に、Tさん、中の人、246さん、TAKAさん、今さん、くまさんご夫妻、isiさんと、刀屋蕎麦ツー行ってきました。
246さんとこからコピペさせてもらいやした!

久しぶりにCBでロングツーなので早起きしてwktkしながら暖機!
2010111701.jpg
でも夜中に友達とステーキ食べたせいですごく胃もたれしてるよ!


手前から、中の人号、Tさん号、isiさん号
2010111702.jpg
手前から、TAKAさん号、246さん号、今さん号、くまさん号
2010111703.jpg
手前から、くまさん号、今さん号、246さん号、TAKAさん号
2010111704.jpg
CB1300が2台しかいないっていうw




結構走りました。
2010111705.jpg

走行距離85746km!
2010111706.jpg
関連記事
コメント

こんにちわ☆
久しぶりです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
長距離走られましたね~最近ご無沙汰やから
新鮮!
美味しそうなお蕎麦・・・・って写真無いやん!!!
いやぁ~バイクでお腹は一杯ですが☆
お元気そうで何よりでした!

ちゅがん #uvrEXygI | URL
2010/11/17 11:32 | edit

こんにちわ
初めまして☆

みんなでツーリング…
私もしてみたいなあ♪

さち #- | URL
2010/11/18 16:23 | edit

>ちゅがんさん
お久しぶりデス。
久しぶりの長距離で翌日・・・(笑

>さちさん
初めまして!
よろしければご一緒に!

ねこ #- | URL
2010/11/19 02:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/561-94f39a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

