丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  

WR250Xのエアクリフィルターを交換するよ!
11040101.jpg


おなじみTwinAirの子。
11040102.jpg

湿式なのでフィルターオイルを塗りますよ。
TwinAir純正は高いのでWAKO's。
11040103.jpg

塗ったよ!
11040104.jpg

袋に入れて揉みしだきます。
11040105.jpg

踏みます
11040106.jpg

挟みます
11040107.jpg

ハメます
11040108.jpg

はい完成!
11040109.jpg

自家用!
11040110.jpg

剥がしたのはバイト先の壁に(ワラ
11040111.jpg






別の日に、エアクリカバー?エアクリの蓋を穴だらけにしてやりました。
11040112.jpg

こんなん簡単にあけれるだろーと、例のごとくドライバーをライターで炙って穴あけるというパワープレイをしようとしましたが、拒絶されたので出直すかと。バイト先をあさってたらドリルが出てきたので、先っちょを買ってきてウィンウィンしちゃうよ。ヒーッヒヒヒ!
11040113.jpg

まずは初めてなので小さいヤツでゆっくり優しく攻めます。
11040114.jpg


ドリルが興奮しちゃって6mm→10mm→18mmと徐々に大きくなりレッツパーーーリィィィィィィしたらこんな事に。
11040115.jpg

掃除機はヤレばデキる子。
11040116.jpg


逃走用!
11040117.jpg
関連記事
コメント

長年ROMってたんですが…
エリアは違いますが恐らく同じ会社でバイトしてますw
こんな店舗あるんですね!

車両P #- | URL
2011/04/01 15:43 | edit

>車両Pさん
お名前が同じ会社ですなぁ・・・。
ちなみにどちらですか?

同じ会社の方に見られたらブログ閉じようと考えてました・・・マネや店長や本社の人は見てるようですが(´・ω・)

ねこ #- | URL
2011/04/03 00:40 | edit

見れてよかった

ご無沙汰してます。
ブログにパスが設定されていてビックリしました。
遂にねこさんも閉鎖か・・・!?と頭をよぎりました。
ま、私も更新さぼってはや数ヶ月ですので人のことは言えませんが。。。
GWに冠雪した富士山見に行きたかったけど嫁の許可が下りず。。やまなみにちょっと行ってきますね

はねる #08mPImz6 | URL
2011/04/12 21:19 | edit

>はねるさん
ご無沙汰してます。
やまなみ良いですね!一度は行ってみたいです。

ねこ #- | URL
2011/04/17 11:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/582-7ffa3b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

