丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


快適仕様?  

ねこ号、ついに箱デビューです。
110814.jpg


というのも、ツーリング・街乗り・2ケツ、全てを快適にできる仕様にするためです。
なのでハンドルも以前より高く、箱も付け、マッタリ走れるようにしました。

しかしタンデムをすると新たな問題点が浮かび上がりました。
それは会話。


先日、isiさん、ふみさん、わっきーさん、ねこ+相方で山中湖方面に行きました。
11081001.jpg
11081002.jpg


その時の会話↓

相方「qawroiegsejkl」←(風で聞こえない)
ねこ「何?聞こえない」
相方iokajdsfgoihwiuerhg!!!」
ねこ「聞こえねぇっつってんだろ!!!!!!!」
相方「話になんねー!!!!!!」
というやり取りを何十回したことか(ワラ

そして、isiさん、あんちゃんさん、うなぎやさん、どんベエさん、八丈の熊さん、との在庫ランドライコランド東雲でのプチオフの差異にインカムを見ましたが、高くて断念。

しばらく怒鳴り合い確定(ワラ

関連記事
コメント

先日は、どうもでした。
箱、イイっすね!
私も導入検討したいと思います(^-^)/

快適仕様いいと思います!
しばらく怒鳴りあいを楽しんで下さい(笑)

うなぎや #- | URL
2011/08/14 21:43 | edit

>うなぎやさん
先日は有難うございました。
箱・・・見栄えはアレですが便利です!

ねこ #- | URL
2011/08/16 14:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/592-7bfe0719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

