丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  

マッタリツーリング仕様にするよ!宣言して2ヵ月・・・。
Givi箱つけたり、イージーフィットバーに換えたりと、長距離とタンデム快適仕様になっています。怒鳴り合いは別として。



先日、八丈の熊さんと密会をした際に、ブレンボマスターをニギニギさせてもらったら、エエ感じでした。
2011081905.jpg

つー事で、今回はブレンボのマスターにしてみました。レシオ可変式のRCSってやつ。
2011081901.jpg
2011081902.jpg
2011081903.jpg

ブレーキやるならクラッチもやったほうがカッコエエねぇという事で同時交換。
2011081904.jpg


そして、まさかのブレーキホース交換もせざるを得なくなりました。



まだ距離を走ってないので何とも言えませんが、イイヨ(・∀・)
関連記事
コメント

おおー!
ストレスなく、操作しやすく乗れる仕様でタンデムも安全ですね(^-^)
後ろの人爆睡したりして。。。

どんベエ #- | URL
2011/08/21 07:21 | edit

>どんベエさん
やはり動きはベルリンガーのほうがスムーズに感じます。
後ろは既に寝てます(´・ω・)

ねこ #- | URL
2011/08/22 21:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/594-9b87d1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

