丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


走り初め!  

CB1300で3日の走り初めツーに行ってきました。
新春ツーは初めてです。というのも過去は時期的に岡山にいまして・・・。
今回は岡山から3日に戻ってきたので途中参加です。


まずはツーに行くまでのお話。

今回、岡山へはクラウンで行きました。
そして1月2日の夜20時頃、岡山を出発です。交通情報では山陽自動車道の倉敷JCTの辺りから渋滞していたので、普段は玉島ICから乗るところを、備前ICから乗りました。そこから延々と渋滞し、1月3日の朝6時半に帰宅です。

田舎タイムで起こされ、昼寝もしないでずーっとノンストップで運転していたので少し仮眠し、10時起床で新春ツーへと向かいました。



相方を後ろに乗っけて、多摩川沿いを南下していきます。
川崎大師の渋滞に巻き込まれながらも浮島からアクアライン~舘山道で、三芳村へと向かいます。


でまぁ例の如く会話が怒鳴り合いでして。
以下はアクアライン走行中の会話。
  相方「富士山が見える」
  ねこ「聞こえない」
  相方「富士山が見える!」
  ねこ「え?」
  相方「富士山!」
  ねこ「聞こえねーんだよ!」
  相方「富士山だってば!!」
  ねこ「なんでアクアラインで富士山なんだよ!!」
これはごく一部です。三芳村ついた時にはもう二人とも喉痛いですよ。
聞こえないという事でレッツパーリィし放題だったけどね!


渋滞や、舘山道を40kmで走行する車がいて到着まで1時間40分で三芳村。
ここで皆さんと合流、、、同時にGAZZYさんが離脱です。





ここからはうなぎ屋さん先導で沖ノ島へ。

12010501.jpg
写真は、うなぎ屋さん、オヤジの道楽さん、かいさん、クロさん、KONさん、Papaさん、みのじさん、ヨウさん、わっきーさん&相方さん、自分&相方 五十音
箱率高っ

12010504.jpg
12010503.jpg


次はオヤジの道楽さん先導でクネクネ道へ。
タンデムでK88を走るのは初めてでした。一人の感覚で走ると前輪滑るわ傾かないわで(´・ω・)ってなってたら、かいさんとわっきーさん&相方さんに 追い掛け回されもう泣きながら(ry

そして後ろから話しかけられるも聞き取れず。なのに色々な方向を指さすから・・・後ろ走ってる人達が振り向いちゃってました。御迷惑おかけしてすみません(笑
牛小屋がある、とか、鳥の群れ、とかそんな内容でした。



最後は君津で解散し、のんびりと帰宅しました。

本日の走行距離
12010505.jpg
CBの総走行距離
12010506.jpg
中の人の走行距離は岡山分を入れて1123.5km
関連記事
コメント

なんかすごい強行軍みたいなスケジュールだね。
お疲れ様でした。
お二人の姿が微笑ましくて、決して「まったり」とは言えない速度で走りながらも
気持ちは「ほっこり」してました。
ケンカしてもいいから、B+COM導入を考えた方がいいんじゃない(笑)

Papa #- | URL
2012/01/05 11:57 | edit

ねこさん、明けましておめでとうございます。
先日は、お疲れ様でした! 毎回 エネルギッシュなねこさんには驚かされます(笑)

今年も宜しくお願い致します。

※ タンデムであのスピードはやっぱおかしいでしょ!!(汗)

KON #z8Ev11P6 | URL
2012/01/05 22:46 | edit

先日はありがとうございました!
そしてクラッチベアリングシステムも頂いちゃいましてスミマセン。。
お言葉にすっかり甘えてしまいました。
週末にでも装着チャレンジしたいと思います。

しかし、ネコさん速いですね。
しかもタンデムで・・・ありえないッス(笑)

また今度ご一緒させてください。
よろしくお願いします!

うなぎ屋 #- | URL
2012/01/06 07:49 | edit

あけおめです。
ご無沙汰してます。
このツー行きたかったです(涙)
今年はご一緒よろしくです。

KYOEI #mQop/nM. | URL
2012/01/06 08:02 | edit

参加ありがとうございました(•∀•)
そんな会話がなされた挙句のボディブローだったとはw
また走りましょう。

擦ります?(笑)

ヨウ #EmGmBmaw | URL
2012/01/06 08:21 | edit

先日はお疲れ様でした。

2日の夜からのスケジュールは凄いですね!!
私は真似できません(笑)
今回はお話しする事ができませんでしたが、
次回ご一緒できました時には、ぜひ、お話しをしましょう。
では、また!!

みのじ #- | URL
2012/01/06 09:33 | edit

>Papaさん
ほっこりですか!
B+Com導入は真剣に考え始めました・・・。


>KONさん
お疲れ様でした!今年もよろしくお願いします。
タンデムでも意外と走りやすいもんです(笑


>うなぎ屋さん
こちらこそありがとうございました!
クラッチベアリングはPapaさんの仰る通り長距離乗らないと効果はわからないかもしれません。
またよろしくお願いします!


>KYOEIさん
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします!


>ヨウさん
まさかボディブロー、後ろから見えてるとは思いませんでした(笑
空き缶つけて擦りますかね!


>みのじさん
お疲れ様でした。
少し寝れば大丈夫だろうと思ったら、帰りに若干キタのでライコ東雲で休憩しました(笑
またよろしくお願いします!

ねこ #- | URL
2012/01/06 11:28 | edit

こんばんは
ん~、走りましたね! しかもタンデム、初乗りから気合入ってますよ!!
また、お邪魔します!

カチカチ山 #zGYJaHIM | URL
2012/01/07 23:52 | edit

>カチカチ山さん
こんにちは。
初乗りでタンデムで房総行くとは思いませんでした(笑

ねこ #- | URL
2012/01/08 14:34 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/616-c713679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

