丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


東京都内ツー?  

15日の16時頃、突然・・・水元公園に行きたくなりました。いやもう本当突然。

水元公園といえば川の向こう岸は埼玉県で、スゲェー大きい公園という記憶でした。過去に一度、クロさんに連れて行って頂いた事しかなく、もう一度行ってみたい!とは思っていたのですら。
あと都市伝説で有名みたいですな。




16時45分頃出発で自転車屋&水元公園に向かいます。
何故かとんでもなく強風だったので、最短ルートではなく、東京ゲートブリッジ経由、三つ目通りで向かいました(ワラ
まぁこれが軽いミスでしたwwwwwwww

いつも通り、二子玉川から多摩堤通りを南下し、まずはY's Road(自転車屋)に行きました。
環八R1店は知ってる限り一番大きい規模のスポーツチャリ専門店です。
ここで用事を済ませ、さぁ水元公園に向かおうか!って時にはもう真っ暗でした。
まぁ行って見るべ~と軽い気持ちで出発!


第二京浜を環七方面へ向かい裏道ばかりクネクネ通り、城南島の海底トンネルを抜けてゲートブリッジ!!
メッサ飛ばしてたDトラッカーが急に減速して左車線に入る・・・あぁー風強いのかぁ・・・まぁCB重たいし2ケツだから大丈夫でしょう、と減速せず突入したら、あまりの強風で・・・

 首 捻 り ま し た 

しかも真直ぐ走らないの。強風の時はゲートブリッジはあかんwwwwwwwwww
しかも寒いしwwwwwwwww


ショボーン(´・ω・)なりながら国道6号線を北上します。
が、余りの寒さで金町一丁目交差点のマックに避難。

そこで初めてビバリーヒルズバーガーとやらを食べました。相方はビッグマック。
またこれが微妙で困っちゃう。アボカドのソースが無ければおいしい。アボカド嫌いじゃないのに・・・。




で、水元公園到着です!
12031604.jpg





・・・
















(´・ω・)<何も見えない・・・












Twitterで呟いていると、ご近所のクロさんが!
12031602.jpg


ウイニングランをしながら去るクロさん!
12031603.jpg
ありがとうございました。


ここの道路は21時~5時はバイク進入禁止なので着いて早々に出ます・・・。20時50分・・・ギリギリィ




お次は浅草でも行きましょうーと移動しているとスカイツリーが見えたので、スカイツリーへ。

12031605.jpg

手持ちで3秒はブレブレですな。



お次は浅草。
浅草のセブンで、きなこ棒とコーヒー飲んで~
12031606.jpg

帰りましょう。

浅草~上野~御茶ノ水~東宮御所~明治神宮~成城~で帰宅。
都内を120kmも走ったのは久しぶりでした。












関連記事
コメント

お疲れ様でした

し・・・しまった~撮られてましたね(笑)
クロッシー圏内かどうか見て貰えば良かった~
今度は昼間にお越し下さいm(_ _)m

クロ #- | URL
2012/03/23 23:25 | edit

>クロさん
先日はありがとうございました!
変なタイミングでフラッシュ、すみません(笑

23区内はエリア内のようですよ!

ねこ #- | URL
2012/03/24 00:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/627-a75edfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

