丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


負圧の調整したい!  

2008年5月に、pakuさん(現goichiさん)に、溝の口の2りんかんで、負圧の調整?同調をして頂きました。その後の変化がすこぶる気持ちよく感じられたのを思い出し、Twitterで「負圧の同調が気になる今日この頃」とつぶやいたら、かいさんから計測機器を貸して頂ける事になりました。

ということで早速借りに行きました!
12031801.jpg
左のジャイロがかいさんの街乗り用らしいです。
ジャイロで攻めてました!
12031805.jpg







で、お借りしたブツはコチラ。

こういうケースって大体アレですよね。刑事モノとかで「これは・・・っ」みたいな白い粉が入ってそうですよね。片栗粉か小麦粉かはしりませんけど。
12031802.jpg

4連バキュームゲージ!
12031803.jpg

これやると故障診断データが残るそうで・・・それを削除するための、かいさんお手製スイッチ!
12031804.jpg

サスガッス。コーヒーゴチでした(・∀・)
関連記事
コメント

そーいえば、故障コードの消し方
を伝えるの忘れてました。あとで資料まとめてメールします。
ちょっと手順が面倒なんだよね

かい #- | URL
2012/03/19 07:01 | edit

>かいさん
了解だす。
ありがとうございます!

ねこ #- | URL
2012/03/20 17:55 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/628-936a0683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

