丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


宮が瀬のウラ  

ライダーで宮が瀬といえば、ふれあいの館ですよね。

ですが造られた自然よりも、天然モノの自然が好きなので、涼を求めて林道をひとっ走りしてきました。

場所はコチラ

大きな地図で見る


こんなところ!
12081302.jpg


天然モノのミストシャワーで涼しくなります。山中だからもともと涼しいけどね!
12081303.jpg



ちなみに舗装されているのは写真の場所まで。そこから先は、石ダート。さすがに2ケツじゃ無理なのでここで引き返しました。
また、落石がかなり激しく、小石で滑りまくるだけでなく、岩が落ちてきます(ワラ
しかも目の前に石がコロコロと落ちてきます(ワラワラ

あとエキパイやフェンダーに石が跳ねて、バキンバキン鳴るので傷入るのが嫌な人は・・・(ワラ



宮が瀬付近の林道はハマりそうです。というかビッグオフが欲しくなる。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/638-953d156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

