丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


プラプラツーリング?  

当初の予定:朝から房総行って日本寺!
現実     :午後からすき家行ってからプラプラ


というわけでタンデムで下道をプラプラしてきました。
ルートは、多摩川を上流に上り、多摩都市モノレール沿いに走り、多摩動物公園辺りで八王子方面に曲がったら道の駅滝山に出ちゃったから奥多摩でも行こうじゃないかコース。

八王子辺りは道はわかりません。が、奥多摩の林道ならわかるぜ!ってことで林道に。

こんなトコ。涼しいというかむしろ寒い。ここは以前、鍾乳洞探しした時に来たところです。
130611001.jpg

クマー
130611002.jpg

オフロードにも突っ込みましたが、タンデムなので躊躇しました。
130611003.jpg

・・・
130611007.jpg


相方のヘルメット(J-Cruise)
130611004.jpg

Myヘルメット(NEOTEC)
130611005.jpg


そういや今年は神戸岩行ってないな・・・
暑くなってきたので奥多摩林道ツーリングが増えそうです。



------おまけ-------
とある白黒ボルの方から荷物が届きました(ワラ
130611006.jpg
関連記事
コメント

ご無沙汰です。
タンデムでその距離、感服しました。
写真を見る限り、タンデマーの方が疲れてんじゃない?
スゲェ~うなだれてるけど…(*゚▽゚*)

ヘルメットの後ろにねずみって…
ねこさんなのにねずみに追いかけられる?(≧∀;)

Papa #- | URL
2013/06/11 22:29 | edit

こんにちは(^^)
「わたし帰る。」チーンT_T ツーリング先で言われたらエライこっちゃです。取り締まり以上に気を付けないといけませんね{(-_-)}

どんベエ #- | URL
2013/06/12 03:58 | edit

>Papa さん
ご無沙汰ですです。
あれはうなだれてるというかなんというか・・・(笑

怒りマークを卒業して、ネズミになりました!

>どんベエさん
今のところ言われたことないです(笑

緩衝材おいしかったです!

ねこ #- | URL
2013/06/12 22:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/653-292bcc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

