丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  

前回のカウルに続き、第2弾です。


まずは輸入します。
13091601.jpg
大きな箱に関税通知やらなんやら貼り付けられています。
資源ゴミのまで日数あったので、空き箱が割と邪魔でした。そもそもSW-MOTECH製品じゃねぇ!



開けるとこんな感じ。
13091602.jpg
PowerBronze社のTailGuard(UnderTray)と、Huggerです。
平たく言うと、テールカウルの裏とインナーフェンダー的なアレです。
日本では、こちらのお店や、こちらのメーカーの製品がありますが、付け根っこまで同色にしたいので、英国紳士にしました。




Hugger ( TailGuardを注文する際についつい安かったのでポチッてしまった品 )
13091603.jpg
これは以前取り付けた際に、林道をガツガツ走って破壊しました。
もう林道に突入する予定はないので、破壊しないでしょう。きっと。中の人も大人になったんです。


本来のお目当てのTailGuard。
13091604.jpg
なんかホーマックとか島忠の掃除用品コーナーに陳列されててもおかしくないパッケージですわな。

いつの間にかマイチェンして、ナンバー灯がSMDタイプになっています。
13091605.jpg


取り付けは、下記2点の加工が必要な以外はポン付けです。
 ・ナンバープレート取り付け用の穴
 ・ウインカーの配線通す穴
加工と言っても10分程あればできました。

車用のエアロもポン付けできれば良いのにな!


取り付けた写真はまた今度upします。
というかタイマー投稿しておきます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/657-24c9a78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

