丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


久しぶりの夜走り  

久しぶりの夜走りです。(09/07)

ナップス世田谷にネジを2本買いに行き、羽田空港~エバグリ~お台場~帰宅というコースです。
極近場のみという体たらく(ワラ


羽田のいつもの場所で飛行機見ながらマッタリしていると、パトカーが減速して・・・
プッww みたいな目で見ながら通過して行きました。なんだこれ。



この場所、久しぶりに来ました。就職してからは初かも。
13091607.jpg


13091608.jpg

先日取り付けたTailGuardです。
13091606.jpg
相方からは、「ダサくね?」という感想を頂きました。
「ダサくないもん!かっこいいもん!」と大人の対応をしておきました。

ちなみにHugger(インナーフェンダー的なアレ)は未だに(09/16時点)取り付けていません。
なぜなら、チェーンカバーの8mmの6角ボルトを丸い頭にしかけているから。今度の休みに取り付けよう。

そしてザリガニ



ヘッドライトはいつかプロジェクターにしたいな!
とある方のSBのプロジェクターの明るさは魅力的だった。
13091609.jpg

TailGuardのナンバー灯
13091610.jpg

思ったより明るいですね。
13091611.jpg

地面も少し照らしているので、明るさは問題ないかと思われます。
13091612.jpg
もうナンバープレートを内側に折り曲げたりしません。
以前の付け方参照(ワラ
関連記事
コメント

プロジェクターはかっこよさ+30ですよ(^^)
次回、そっちに行く時に持って行きますよ〜!

どんベエ #- | URL
2013/09/25 10:03 | edit

>どんベエさん
お、ありがとうございます!
問題はあの穴につくかどうかです・・・

ねこ #- | URL
2013/09/26 21:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/658-6fb8132c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

