丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  

09/23(月)に、ほうとう&富士山ツーに行きました。

で、お目当てのほうとう。ウマー
13092601.jpg

そして富士山は隠れて見えません。照れ屋さん。
13092602.jpg



以前、奥多摩で転んで傷だらけになっていたにも関わらず放置していた箇所を交換しました。
13092603.jpg
数年前は、この金色カバー(06限定車のアレ)の値段は\5,250 でしたが、なんと今は倍の金額。

今回は相方さんとタンデムです。B+COMがあるので怒鳴りあいは解消。
13092604.jpg
そろそろマフリャーを別のに(ry


ラゾーナ川崎のLoftで買ったシールw
13092605.jpg

間もなく10万キロです。
13092606.jpg
関連記事
コメント

10万キロですか!私も頑張って乗ります。

マフラー交換しちゃうんですか?!いやー、私のマフラー凹んでんすよ〜(^^)とアピっておきます…

どんベエ #- | URL
2013/09/27 15:08 | edit

>どんベエさん

10万kmです!どこも壊れていない(転倒を除く)のでまだまだです。

マフラー換えたいですがぁぁぁぁぁ

ねこ #- | URL
2013/10/26 20:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/660-cacfa894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

