丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


吉田うどんツー  

日曜日、愛知からMr.Tさんがいらっしゃるということで、吉田うどんツーに行きました。


朝、南町田のグランベリーモールで、ヨウさんご夫妻と待ち合わせ。
20151005_2 (1)
ヨウさんご夫妻が着くまで、コーヒーのみながら 徘徊するプレイを嗜みました。



宮ヶ瀬近くのファミマ。
20151005_2 (2)
ヨウさんCBR1000RR、おくさんCB400SF、中の人CB1300SF(盆栽丸)



道の駅なるさわ集合だったのでR413道志みちで向かいます。
途中の道の駅どうし。朝なのにバイク多くて良いですね。
20151005_2 (3)
道志みちは車が多く、あまり気持ちよくは走れませんでしたが、しかたないね!


道の駅なるさわで、Mr.Tさんご夫妻、ガンさん と合流し、吉田うどん屋さんに到着です。
20151005_2 (4)

吉田うどん 吉祥
20151005_2 (5)
うどん大好きなのでまた来よう!

ここで Mr.Tさんご夫妻とは解散し、帰路につきます。

帰りもR413道志みちをズギャズギャします。車もバイクも多くて交通安全ビデオ状態でしたが、それはそれで楽しい。
帰りの道の駅どうしは、朝より増殖していますね。
20151005_2 (6)

宮ヶ瀬近くのサンクスで。
20151005_2 (7)

お疲れ様でした。




そして夜もうどん食べたタコスはこちらです(ワラ
20151005_2 (9)
関連記事
コメント

こんばんは^_^

宮ヶ瀬、道志懐かしいです〜(^^)

私も以前、神奈川に住んでいたことがありましたので、良くツーリングへ出かけておりました(*^^*)


あの当時、ダムカードの存在を知っていれば、近場のダム巡りをしていたかもしれません(^^;;
九州にはダムカードが存在しないので、羨ましいです!

あと、私もうどん大好きなので、見ているだけでお腹が空いてきました(笑)

いつかまた、行ってみたいですね(^-^)



HY #3ou8w7uc | URL
2015/10/07 00:13 | edit

>HYさん
こんばんは。
宮が瀬・道志は神奈川の定番ですね( ・ω・)

ダムめぐり良いですよね!
時々ダムカード買っています(笑

ネコ #- | URL
2015/10/12 22:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/676-5d0f85ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

