丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


富士山ツー  

2015/10/10に富士山ツーリングに行きました。
実は2015/09/19にも富士山に行ったのですが、雨だったので視界が1~2mという過酷な・・(´・ω・)

そのリベンジです。今回もタンデムですよ。

寝起きのCBさん。
20151012 (1)


ルートは、R246~道志みち~山中湖~須走~富士山スカイラインです。
道中の道の駅道志にて。
20151012 (2)

そしてマイカー規制のない富士山スカイラインを一気に上り、5合目Pに到着です。
20151012 (3)
もうね、冬ですよ。相方が夏ジャケで震えていました。


20151012 (4)

富士山は他の山と比べると、石・岩が軽い軽い。溶岩でしょうかね。軽々持ち上がります。
20151012 (5)

5合目の駐車場にて。タンデムでも上り坂をグイグイ登ってくれるイケメン。
20151012 (6)

寒いので下山して、山中湖で ほうとうを讃えましょうね。
20151012 (7)

帰路のサンクスで休憩。時間帯によってはバイクと自転車があふれています。
20151012 (8)

タイヤ?の削りカスだらけwwww
20151012 (9)
アクセルガツガツあけて、たまに滑ったりするのに、ロード2のライフは2万km以上。本当に素晴らしい。後継モデルはでていますが、次もロード2にするでしょうね。


せっかく宮が瀬を通るので、オギノパンで あげぱん タイムです。
20151012 (10)
何回食べても飽きません。いくらでも食べれちゃう。

最後にナップス世田谷店で休憩。
20151012 (11)


もう11万3千km。CB1300は楽しいですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/677-900a99b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

