丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


刀屋蕎麦ツー2015  

2015/11/23、久しぶりに刀屋蕎麦ツーに行きました。
前回は2010年・・・5年前か!


今年は大人の事情(雨)により、皆さん車です。
今回は、Tさんご一家・今さん・くまさんご夫妻・わっきーさん&相方さん・中の人&相方です。

中の人は三峰神社に寄ったりしながら刀屋に向かいました。
20151123 (1)
なんか画像が横むくんだよな


久しぶりの刀屋さんです。
20151123 (3)

今さん&わっきーさん。
20151123 (2)


くまさん&今さん&わっきー相方さん。
20151123 (4)


刀屋さんで解散し、渋滞を避けるために八ヶ岳を抜けて河口湖経由で帰りました。
また来年!
関連記事
コメント

こんばんは!

ご無沙汰しております!HYです(^^)

刀屋蕎麦のお蕎麦がとてもボリューミーで美味しそうです(*^^*)

一度行ってみたいですね!やはり、一人よりも仲間と食べるお蕎麦は格別でしょう(≧∇≦)
寒い中お疲れ様でした(^-^)/

HY #3ou8w7uc | URL
2015/12/07 02:02 | edit

>HYさん
こんばんは。
ご無沙汰しております。

量もあり、味も美味しいので、関東甲信越にお越しの際は是非!

ねこ #- | URL
2015/12/07 23:08 | edit

楽しそうやなぁ・・・

ちゅがん #- | URL
2015/12/08 22:53 | edit

>ちゅがんさん
スーパーお久しぶりです(笑)
ちゅがんさんも是非(・∀・)

ねこ #- | URL
2015/12/08 22:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/682-be82d1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

