丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


突然ですが  

久しぶりの更新です。
忙殺されているため、CBに乗る時間が、2~3ヵ月に一度程度しか取れていません。
サイドスタンドで駐車していたら、リアタイヤに微細なヒビが発生するという初めての事象が発生しました。
放置気味はかわいそうですよね(´・ω・)



さて突然ですが、[CRF1000L アフリカツイン]の試乗に、馴染みの夢店に行きました。
20160731_01.jpg
20160731_02.jpg

試乗したのは、DCTのです。
そしてそのまま契約しました(ワラ

購入したのは、トリコロールカラーのDCTです。

ただ熊本での震災の影響で、生産がストップしており、納車時期は全くの未定とのこと。
お詫びにと、夢店とは思えないほどの値引き&ガラスコート無料&商品券を頂きました。

まぁ納車を急いでいるわけでもないですし、ゆっくりで良いんですけどね。
2017年式が発表されてから納車となる予感です。
もうそうなったら2017年式のにしてほしい(ワラ


コメント

ネコさん、ご無沙汰しております。
うなぎ屋です。
CB1300からCRF1000に乗り換えなんですね。
なんかCRFに乗るネコさんが想像できません(笑)
しかもDCTなんですね!
DCTの世界にようこそ。
DCTは良いですよ〜
早く納車されると良いですね。
いつかご一緒できる日を楽しみにしております(^o^)/

うなぎ屋 #- | URL
2016/08/05 18:28 | edit

>うなぎ屋さん
ご無沙汰しております。
意外かと思われますが、最近こっち系にも興味が(^_^;)

DCTはUターンも楽チンでした。

ちなみに乗り換えではないです。
追加です。

ネコ #- | URL
2016/08/05 19:33 | edit

増車でしたか...
それは失礼しました(^^;;

うなぎ屋 #- | URL
2016/08/07 21:40 | edit

んあぁ~あ~~あ~
夢店にハンコ持っていきそう・・・
んあぁ~~ええなぁ~んあぁ~~

ちゅがん #- | URL
2016/08/23 22:17 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anthem2003.blog74.fc2.com/tb.php/693-fc0dc064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

