丸目CB1300-CB1300SF

06年式CB1300SF乗りのブログ

  


90000km  

11月6日に、走行距離が90000kmとなりました。


11111201.jpg


場所はリコー大森事業所前。66666kmの時もこの辺りでした。



2006年8月には新車だったのが・・・5年経つと90000km。

70000kmくらいでエンジンオーバーホール+αをしていますが、目立つ故障はなし。
まだまだこれからでっせ!

次は10万km、その次は20万km!!!!!


88888km  

10月7日に、88888kmになりました。

現在は89190kmです。いよいよ9万kmが目前に。
そして10万kmまで時間の問題(ワラ

11101603.jpg

リフレッシュ①  

CB1300SFねこ丸は2006年の8月に納車され、今年の8月で5年目となりました。
走行距離も、8万8千キロを超え、洗っても落ちない汚れや、傷が増えつつあります。

という事で見た目のリフレッシュ開始です。

第一弾はタンク。
タンクバッグの脱着時に傷がキィキィと入っていたのをコンパウンドで落とし、ポリッシャーで磨きました。
11091301.jpg
キィキィしてるこいつは、タンクパッドとして機能しているようなしていないような・・・。
11091302.jpg

どうも汚れによるコーティングができていたようで、雑巾が素敵な色になりました。タンクが綺麗だとテンション上がるわぁ。


で、最後にチェーンメンテをして本日は終わりです。
ブラシで磨きながらチェーンクリーナーをシュゥシュゥやるのでお得なLAVEN。
そしてブチ回しながら結構な勢いで走っても飛び散らない、というか落とすのに苦労するMOTULたん。
MOTULのルブじゃなかったらクリーナー大量にいらん気がするとか思いつつあるけど気にしてはいけない(ワラ
11091303.jpg

さてさて  

CB直ったようだし!近いうちに取りに行くよ!

どなどな  

CB1300、ドナドナです。

11070501.jpg

今はホンダドリーム江東に有マス

CB1300をガレージへ  

CBをガレージへ移動させてきました。

街乗りはWR250Xで、ツーリング&長距離はCB1300SFと使い分けますヨ。

2010113001.jpg

まずはZ4をガレージから出して、純正シート(車の)やホイールをどかしてCBを入れて埋める。
2010113002.jpg

何気に大仕事(ワラ

ケミカルこうにゅう  

メンテナンス用の汁類がなくなってたのでGetしに友達とナップス三鷹へ行ってきました。
購入物。
10081506.jpg
左から、
・日焼け止め(これはドラッグストアで)
・LAVENのチェーンクリーナー
・ACTIVEの艶出しポリマーコート
・WAKO'sのチェーンルブ
・AKRAPOVICステッカー(耐熱)



まず日焼け止め。今さらwwwwwwwwwwwwww毎年恒例ですね。
10081507.jpg

LAVENのチェーンクリーナー、これもう最強。
ACTIVEの艶出しポリマーコートは安かったので試しに。
WAKO'sのチェーンルブは最近出た新製品だったので。MOTULのチェーンルブを超えられるのかっ!
アクラのステッカー、頼んでたのに全然届かないから用品店で購入。頼んだのに全然来ないって信用ガタ落ちだよね。3か月以上前だぜ。

火曜日は関ヶ原の合戦です。

  

20091028145230
20091028145226
20091028145220

岡山行って来ました1  

CBで岡山行って来ました。楽しかったヤェー(・∀・)

今回の計画
・朝早起きして早く5時~6時には出発
・基本マッタリ。ワープ回数少なめに
・ちゃんと休憩しながら

完璧なプランだ・・・wktkしながら就寝!結局深夜2時!























起床8時!

朝早起きして行っちゃうぜプラン終了のお知らせ(ワラ
11時に出発です('A`)

東名に入りマッタリぬぬわkmで走ります。

厚木から秦野中井まで一回目のワープ(・∀・)ヤェー
秦野中井すぎた辺りではるか後ろでチラッとシルバーの嫌なモノが見え、ぬうわkmまで減速し左斜線をノンビリ走ります。
それでもシルバーのクラウンはクルクルしながらスネークしてくるので一気にゆわkmまで減速。
抜きながら何かスピーカーで大声で言われました。
ハッキリ聞こえなかったけど怒られた感が凄いんですが。

(´・ω・`)ショボーン状態で浜名湖で給油。


伊勢湾岸道も最初マッタリ、後半ワープ(ワラ
09091001.jpg
09091002.jpg

草津で給油&アンバサうめぇして岡山までノンストップ。
到着は18時ちょいでした。

66666km  

6666661.jpg



66666キロになりました
6666662.jpg

60000キロ(6/2)から約2ヶ月55555キロ(3/31)から約4ヶ月です。

場所は環七の馬込の国道1号と交差するあたり。
次は77777キロ(ワラ

▲Page top

